TOP

小岩の風俗体験談を読めば、様々な不満を解消できますよ!

意外なところにあった風俗店へ

こんなところにソープランドがあるのだと驚きながら入ってみたら、意外と女の子は可愛かったのでびっくりしました。あまり風俗で有名な地域ではないので、たかが知れているだろうと考えていたのですが、思ったよりもしっかりとしたサービスで、十分に満足することができました。そんなに安いわけでもなかったので、ある程度のサービスはしてもらわないと困るのですが、マットプレイもしっかりとしてくれたし、ソープランドではあまり味わうことのできない濃厚ディープキスも楽しむことができました。風俗を見つけることが難しいと考えていた地域だったのですが、十分満足できるレベルのお店があったので驚きましたし、経済的に余裕がある時は利用していこうかなと思いました。なかなか楽しい感じでおしゃべりもすることができましたし、自分の性格も彼女とぴったりだと思いました。最近は気の合う風俗嬢を見つけることができなくて苦労していたのでラッキーです。

拘束物の風俗はやはり燃えますね

拘束ものに目が無い私が今回やって来たのはその名の通り拘束プレイが楽しめるという噂を持つ風俗店で、私以外にも何人かそのプレイ目的で訪れたお客さんもチラホラ見受けられたからある意味、私の同類さんにも人気がある様子。所属している風俗嬢たちも結構魅力的な雰囲気を持った子が多く在籍していて、中でも私が目を引いたのがセーラー服姿の写真が可愛い女の子のUちゃん。特にUちゃんの場合へそ出しルックの制服姿がとても性欲そそるモノも持っていたので迷わずその子を指名しましたね。部屋に入ってみると早速Uちゃんが目隠しされた状態でベットの上に縛られているのを発見。試しにそっと顔の近くで息を吹きかけてみるとイヤラシイ吐息を吐きながら興奮していました。これだけでは物足りないので、注目のへそ部分を中心に色々ちょっかいをかけながら彼女の反応を見て楽しみます。これがまた最高に心地よくて後は思い切りスカートの中を覗きながら指入れに突入。既に濡れているからか指の方はすっぽりと入ってしまい、出し入れしやすいのもあって夢中で指入れしましたね。勿論最後はおっぱいを揉みながらのクンニで見事Uちゃんを潮吹かせることに成功です。

風俗店の環境は素晴らしいですね

半年前からSMクラブと呼ばれる風俗店にハマったので、それ以来定期的に通い続けてきました。今日もお気に入りにした風俗店に通ってみたのだけど、相変わらず綺麗な環境を整えている訳で理想的な空間の中でサービスを受けられたんです。女の子の行為の方も相変わらず手際の良い感じで体を縛りあげた状態で叩かれるとかなり気持ち良くなれたし、性的な欲望を解消させられたので大満足ですよ。女の子の行為を体験し続けているとどんどん感覚が麻痺するから次第に何も考えないでいる無意識の状態になれるので、頭の中に入り込んでいた雑念が消えて無くなります。クリアな状態が続くと次第に集中力がどんどん向上し続けてくるし、なんていうか前向きな気持ちになれるので助かります。最近何だか良く分からないけどずっと一人でいると気分が落ち込むことが多く耐えられない時があったけど、お店のサービスを受けるとそんな問題を解決出来るので嬉しくなるんです。次回もこちらに通った上で遊びたいと思うから、その際には倍以上の時間サービスを受けてみようかな。

新規開拓で昔のお気に風俗嬢と再会

久しぶりの新規開拓で風俗に行って来ました。フリーでの利用だったんですが、対面してみてびっくり。以前に通っていた風俗店のヘビロテした女の子と再会をしました。何の連絡もなく、ある日指名をしようとしたら、退店したということだったので、とっても悲しい思いをした記憶がある子でした。何も悪びれることもなく、「あ!○○さん、久しぶり〜!」だって。再会を喜んで良いのか、悲しんで良いのか微妙な感情が入り混じります。何の連絡もなく姿を消すなんてなどとウジウジと文句でも言おうものなら、雰囲気がぶち壊しだと思い、言葉を飲み込みます。あそこまであっけらかんと反省がないような態度をとられると、笑っちゃうレベルですよね。ただ再会の喜びを表現するようなディープキスはなかなかでしたし、このお店ではオプションでもない即サービスをしてくれたのは、さすがは自分の元お気に入りだと思いました。耳の中まで丁寧に舐めてくれる全身リップは、当時と変わらず極上ものでした。

小岩で遊んだ風俗嬢に心奪われた

小岩で彼女とデートの約束をしていたんですが、ドタキャンされた。向こうから日付の指定をしてきたのに、当日になって「ほかの予定が入っちゃったの」ってどういうことだよ。あまりにもムシャクシャして、そのまま帰るのはつまらないなと思い、勢いで風俗遊びをすることにした。とりあえず、以前友人からオススメされていたポータルサイトを使って風俗を探してみたんだけど、まさに小岩の優良風俗店が一目瞭然って感じだったよ。友人がオススメするだけあるね。お金払って遊ぶわけだし、どうせならと思って彼女よりも巨乳で小顔の女の子を呼んでみることにしたよ。実際に会ってみたら穏やかな雰囲気でビックリした。こんなに美人さんなのに、なんて謙虚な性格なんだ。見た目、性格ともに申し分ない小岩の風俗嬢は、もちろんプレイだって最高。舌先でペロペロと舐めるフェラチオと、その途中で上目遣いになって微笑んでくれたのがキュンとした。いつの間にか彼女のペースでプレイが進んでいて、最後はシックスナインでお互いに刺激し合いながらフィニッシュ。ワガママな彼女に振り回されるよりも、風俗遊びのほうが有意義な時間を過ごせるな。

ボーイッシュな小岩の風俗嬢との濃厚プレイ

風俗で遊ぶ時はいつもフリーで利用しています。ドアを開けるまでどんな女の子がやってくるか分からないのってドキドキしますよね。そのスリルが個人的に気に入っているんです。もちろん地雷嬢は引き当てたくないので、在籍嬢の一覧を確認してから利用していますけどね。フリーで遊ぶと、自分では気付かなかった新ジャンルを発見することもあります。先日は小岩にて、初めてボーイッシュな女の子と遊びました。クールな子ってどうやって責めたら良いのか戸惑ってしまいそうだと思ったんですが、いざ責め始めると、声を押し殺して感じている姿に大興奮!ボーイッシュな女の子が気持ち良さそうにしている様子は、Sっぽい男性にとってツボだと思います。ギャップ萌えっていうやつでしょうか。楽しくなりすぎて、2回も彼女をイカせてしまいました。そのあと、こちらもしっかり気持ち良くしてもらいましたけど、プレイが終わったあとはぐったりしていましたね。小岩の風俗にはまだまだ自分の知らないジャンルが隠れているような気がします。今後のプレイも楽しみです。